今週は土曜日も出勤の6連勤

先週の週末は大人しくしてました


少し体調は良くなってる感じがします


今週の土曜日はDAYZで

ナイトレースがあるな〜爆笑


スーパーGTはそのまま

参加できるので例のリヤ旋回を

試したいかもグラサン


仕事が終わってすぐ向かえば

ギリギリ間に合う口笛




勢いがつけば日曜日に

12レーシングもチュー


1セル13.5T仕様の機材がとりあえず

揃ったんで走らせたいな〜


新車はまだ箱のままだけどグラサン

全日本は?笑


そして桧山サーキットでは

今度はMラリーをやるらしいので

未だ箱のままのMF01Xってヤツ

そちらの製作はスタートさせます


タミグラにもMラリーってのがあるな


説明書を見てみると

前側がM05で後側がM06で

それを合わせて4駆にしてるのね


まあどうなるか見てみようグラサン