みなさま

お疲れさまです


昨日より久しぶりに勤務しました

初日から2時間残業でしたチュー

さすがに疲れました





タミヤGPなんですが照れ


もう出ることはないかもな〜と

2年前には思いましたが


今年は開催がインドアや屋根付会場に

なっているようでびっくり


『それはとってもありがたい』


遠征して☂️で中止や

やるのかやらないのか?

参加して体調を崩す(暑すぎて)

そのような心配がないし

テントが不要なのもいいですね


いつだったか四国大会の会場が

室内でピットもコースも冷房が

効いていてチョー快適だったことを

今でも覚えております


ということで


まず広島大会爆笑

6月29日(土)


昨年までは岡山大会として

長らくおもちゃ王国での開催でしたが

今回はマツダ体育館

空調はないかもですがてへぺろ

代表権は各1名なのねガーン


参加しよう(代表権外)


いろんな方々に久しぶりに

会うことが出来るかな





7月6日(土)関西大会は

夜勤週のため参加不可だな


そしてちょっとややこしいのが

わたくしの現在の地元愛知県で

昨年までは名古屋港でしたが・・・


8月16日(金)

豊田市でタミヤRCカーGPが

先に行われて


9月21日(土)

刈谷市でタミヤGPが行われると

いうことで注意が必要ですな


まあ参加したいが夜勤週だ〜

夜勤明けになるが会場は近いから

寝ずに参加も可能だけど

有給休暇発動するか〜グラサン


そのほか西日本掛川大会として

7月14日(日)

10月19日(土)に開催されますね


関西大会をパスして

7月だけ参加してみようかな〜爆笑


まあそんな感じで

計画を立てながら考えています

カテゴリーは

stにするかGTにするか?

こちらも悩みどころですな〜





進捗はまたブログにて



おしまい