5月2日

今日はいい天気でした☀️


朝は肌寒い感じで

路面も昨日の雨で少しウエットパッチが

ありましたが


10時くらいには完全ドライとなり

走行開始ですプンプン





明日タミチャレGTに参加するので

久しぶりに頑張ってやりました〜照れ


リヤタイヤに意識して〜

タイヤの残溝で結構タイムが違うチュー


14時に予選的なタイム測定会をやり

ベストラップで14.5が出ましたびっくり


その後はスーパーGTを軽くやり


15時に測定会〜


ここではちょっと上手く走れず

シケインで転倒ガーン


ベストも0.2秒ほど離される結果に・・・ショボーン


明日、大丈夫かな〜チュー





まあそんな感じで

参加者は少なめのようですが

楽しみたいと思います照れ



つづきます