みなさま

お疲れさまです


いかがお過ごしでしょうか?グラサン


少し天気がよくないですねチュー


連休が続いてる方もいれば

暦どおり仕事の方もいるでしょうね照れ


そんな平日4月30日(火)は

友人とゴルフに行ってきました


朝まで降った雨☂️でフェアウェイは

グチョグチョでしたねびっくり

ラウンド中に降らなかったことだけが

幸いでした


ラウンドは結論からいうと大苦戦

ドライバーが定まらず

アイアンでなんとかするみたいな

感じで気持ちよくラウンドが

できませんでしたえーん


そういう時もありますねショボーン


ストレスMAXチュー





明けて5月1日(水)

この日は朝から☂️


ちょっと気分転換に

ランチとか笑口笛




そんな感じで〜照れ


ゆっくり1日過ごしました


明日からは天気も良くなるようなんで

桧山サーキットに行って

ラジコンしようと思います



つづきます