みなさま

お疲れさまです


体調はまあまあです口笛


土曜日の朝



ラジコンのイメージトレーニングのため

神戸スポーツサーキットへ


到着時はドライ路面でしたが

一本走ったところで降雨☂️


まあ、確認は出来たので良かったかな照れ


その後馬主とゴルフの

打ちっぱなしに行って

夜はミシュランの焼き鳥店で食事〜


焼き鳥なのに世界が違うびっくり


また、行ってみたいな〜爆笑



明けて日曜日

広島県東広島市

桧山サーキットへ


天気も良く☀️て

ラジコン日和


久しぶりのラジコンで

スーパーGTを精力的にやりました


一時の絶不調からやや持ち直してきたかなてへぺろ


カートで確認してきたハンドリングを

ラジコンでやってみるといい感じで


リヤも旋回に参加してもらうというもので

まだまだですがイメージをしっかり持って

やっていこうと思います照れ


さらにタミチャレGTもすこしだけ〜


まあ普通に走るから良しで

バッテリー起こし作業みたいな

ところですかねてへぺろ


月曜日は☂️の予報なんで

岡山県備前市T2へ行って

スーパーGTをやります



つづきます