みなさま

お疲れさまです


フェルスタッペンに

お疲れ〜という訳ではありませんがグラサン


疲れてますてへぺろ

毎日残業2時間です


今日仕事中に時間の感覚が

無くなりました


たぶん、その前は

意識が飛んでいたのだと思います


最近は身体の怠さより

意識が薄くなってきたように感じます


まあ、大丈夫です


そんな感じなんで

遠征ラジコンは少しの間控えますショボーン


そうすればGW休暇には

元気になるのではと思っております




GW中には『あの』桧山サーキットで

タミヤ公認のチャレンジカップが開催されます


詳細は明らかになってませんが

タミチャレGTの最初のウイナーに

なるべく久しぶりにやってみます〜ウインク


ダートコースではラリーを

やるみたいなんでこちらは

楽しみたいと思ってます口笛


わたくし今週末は限界まで寝るつもりです爆笑


起きてる時間はメンテナンスして〜


今週はT2で10周年記念レースで

参加したかったのですが

このザマなんですいません

なんとか6月のビックレースには

参加できるようにします〜グラサン


紅麹サプリでも摂ったら

元気になるかな笑


おしまい