ネットカフェで仮眠して

8時半くらいに現地入り


曇り空です


メインレースは

RCスーパーGTプンプン


Motto GP

M05ヤリスワンメイク

F1


と裏メインレースのてへぺろ

桧山ヒルクライムトライアルが

開催されました



午前中はスーパーGTに集中し

昼からはF1に集中


そのあとヒルクライムで遊ぶ

的な感じですかねグラサン



スーパーGTは会長が予選から速くて

次にメキメキと腕を上げている

◯野さん、続いてわたくしという順位に


決勝は数周はついていけましたが

細かなミスで少しずつ離され

見せ場もなく終了


いわゆる完敗ですえーん


昼からはF1

ワイドとナローが半々な感じ

さすがにワイドだとマシン差が

露骨に出てしまい他を圧倒してしまった

ZFCー014は良く走りました爆笑


次はナローで出ますね〜多分


さて残すところは

ヒルクライム


前のヒルクライムの動画の

再生回数が現在1.5万回びっくり


まあ今回も楽しめましたよてへぺろ


そんな感じで夕方には終了


愛知県に戻りました

所要時間はおよそ6時間くらいですかね


月曜日の仕事

夜勤スタートとはいえ

なかなか疲れていたので

毎月は厳しいな


長期連休時とか公共交通機関を

考えようてへぺろ




レースは楽しかったし

ラジコン仲間たちとの話しも

盛り上がったりで

写真撮れてないですが


また次々とカテゴリーも増えるかもです



またGWには行きます

よろしくお願いします


おしまい