みなさま

お疲れさまです


今週は夜勤です


先週末

土曜日は岡山県備前市T2、

日曜日は広島県東広島市桧山サーキットに

愛知県から行ってきました


まずは土曜日

レイアウトが変更されたT2に

16時ごろ到着

延長営業で24時まで走行できます



今回T2で購入したXRAY X12'24と

新しく相棒となったシビックe:HEV〜



今回はグループA規定のRCスーパーGTの

テストやセット出しの予定でしたが

グリップが上がってこないとのことで

とりあえず12レーシングをすることにチュー


走らせてみるとたしかに

サラサラな感じで前に出ませんね

3回目くらいから少しずつ

前に出る感じがしてきましたけど


8.5秒で走行券とのことでしたが

ベストは9.0でした


速ツーの方も少しずつ

タイムアップしてますねてへぺろ


20時頃からスーパーGTの

走行開始


さすがに200gほど軽いので

軽快に走りますがパイロンタッチは

厳禁🚫ですグラサン


今回は不在のYTKさんや

最近通ってるK塚さんは10秒後半の

タイムらしいのですが

わたくしは残念ながら11.0止まりでしたショボーン


明日のレース

ちょっと不安になってきた・・・


22時を迎え明日の桧山サーキットの

レースに備えてテストは終了


桧山サーキット近くの

ネットカフェに向かいます


さすがに車中泊は厳しいてへぺろ


日曜日

桧山サーキットレース編につづく