みなさま

お疲れさまです


今週は日勤です照れ


鈴鹿サーキットに行った翌日の日曜日


身体が動きませんでした

大人しくしてましたチュー


決勝の模様はABEMA TVの

ネット生中継を観ました


Jujuがスタートの1コーナーを

真っ直ぐ行ったときにはマジか〜と

思いましたがなんとかコースに戻れて

完走したのでまずは良かったかなと

次回は5月のAUTOPOLIS戦プンプン

さすがに行けませんが

7月の富士スピードウェイには行くで〜

頑張って〜ウインク





仕事は月曜日から残業2時間でしたが

難なくこなせました爆笑


そして今月末は、広島県東広島市

桧山サーキットに行く予定口笛

もちろん岡山県備前市T2にも行きます爆笑




今回桧山サーキットへは

F1のワイド仕様を持ち込みたいので

ZENのF1コンバージョンモデル

ZFCー014のメンテナンスも含めて

ナローからワイドへ変更します


このモデル発売から10年になり

ZENからfutureというモデルが発売されて

マイナーチェンジを受けました


細かいところが変更になりましたが

大きくは変わらなかったので

このまま使っていきますが


future仕様へのバージョンアップは

いずれすると思います〜グラサン


ダンパー関係、モーターマウントなど

傷みが目立つものは今回思い切って

ニューパーツを投入プンプン


また紹介していきますね〜



つづきます