みなさま

お疲れさまです


3月9日(土)


行ってきました

鈴鹿サーキット



国内最高峰の2輪と4輪が同時に

見ることが出来る2&4というレースですね



まあお目当ての半分くらいは



この方の応援ですてへぺろ

 

この春に大学生になる野田樹潤


英田サーキット(現在の岡山国際サーキット)で

よく見かけたので(当時小学生でフォーミュラに

乗ってた)ちょっと親近感があるかな照れ


鈴鹿サーキットへは

何度か来たことはありますが

あまりウロウロしたことがなかったので

今回は



スプーンコーナーまで歩いてみました


なかなかハードでした

夏はヤバいと思いました


今回は天候が問題でショボーン


風が強く、時折り雪❄️が舞う

極寒状態で路面がうっすら

濡れてしまうほどでした


その影響で国内2輪の最高峰

JSB1000クラスの予選がなんと

キャンセルにびっくり


その後、天候は回復して

スーパーフォーミュラの予選は

予定通り行われましたウインク


Q1を突破した12台による

Q2のタイムアタックは本当に凄くて

全車が1秒以内に入っている感じ



Juju選手も頑張ってましたが・・・


アンチにどう言われようと

頑張ってくださいまし

おっちゃんは応援してるで〜



決勝はAbema TVで中継が

あるようなのでそちらで観戦予定



国内のレースとしては

スーパーGTが人気ですが

スーパーフォーミュラも

役者が揃ってきたので

盛り上がるんじゃないかな



今年は富士スピードウェイにも

行ってみるつもりです



おしまい