みなさま

お疲れさまです


本日月曜日

相変わらず残業は2時間でしたが

日曜日を調整日としたため

仕事に支障は出ませんでした照れ



では岡山県T2の土曜日ナイトレースに

愛知県から日帰りで参加したお話です




土曜日の早朝

いつもより仕事が少し早く終わってしまい

最寄り駅で始発まで寒いなか

待つこと40分チュー


5時26分豊田市駅を出発

名古屋から新幹線

京都駅から新快速に乗り換え

播州赤穂駅から普通列車に乗り

10時54分予定通り香登駅に到着


徒歩10分ほどでT2に到着


すでにセントラル田中さんは

到着していましたが

愛娘みゆかちゃんの姿がありません

『ちょっと体調が良くなくお留守番です』


残念ですがたこ焼きはまた今度チュー


今回は牡蠣が大量に用意され

公共交通機関のわたくしは

しっかりと🍺がいけますグラサン




レースは17時ごろスタートとのことで

15時くらいから練習にはいりますが

ちょっと🍺の影響?で上手く走れません


今回はフロントにイエローMSで

いきたいと思ってましたが

少し楽なイエローMにしますキョロキョロ


17時までのベストタイムで

グリッドが決まるルールで

各人がアタック


わたくしの宿敵YTKさんとの

グリッドをめぐる戦いは

僅かの差でわたくしが上回り

3番手ポジションを獲得

YTKさんは4番手


6台によるレースがスタート

先頭のOさんがぶっちぎりに速く

5周予選ではタイムが出せなかった

セントラル田中さんも決勝は

グイグイきてます


序盤でわたくしがミスで転倒えーん

再スタートし追い上げます

するとレース終盤YTKさんもミス


これで再度前に出て先にゴールフラッグ

またしてもわたくしの勝ちですなグラサン



レース後はうわさの台湾料理の

香登苑にて宴会

2時間の食べ放題飲み放題コースで

死ぬほど食べました照れ


(T2ブログより拝借)


そして岡山駅周辺で宿泊の方々とともに

香登駅から岡山駅に移動して

わたくしは名古屋駅行きの

高速夜行バスに乗車

帰路につきました爆笑


長い長い1日でしたが

楽しい遠征となりました


日曜日は〜

ボロ雑巾のようになってましたがチュー





参加されたみなさま

お疲れさまでした〜



おしまい