みなさま

お疲れさまです


今週は2時間30分残業が続いていますショボーン



昨日定時前に

『今日も生産2時間30分残業ですが

大丈夫ですか?』と聞かれたんで


『今日はやり切れるけど

多分、明日は朝から(最初から)作業に

支障が出ると思いますよ』と言ったら


しばらくしてから

『今日は定時で上がってください』

と言われて定時退社しました照れ


週のどこかでは最近定時退社

させてくれることもあるのですが

(突発欠務者が居なければ)

金曜日にもらっても意味ないですからプンプン



朝、少し時間に余裕が出来たので

週末レースに向けてパッキングしました爆笑


移動が多いのでコロコロは必須

タミヤグランプリみたいには荷物はない

ラジコン用のコロ付きバックか

旅行用のキャリーバッグか

なんですが


夜勤明けにそのまま電車に乗るので

一度会社に持ち込む必要があるため

今回は旅行用を選択


入らないものはリュックに入れる

足りないものはYTKさんか

セントラル田中さんに借りる作戦ですてへぺろ


最低限➕αくらいでまとめました




『これくらいにまとまるんなら

全日本練習もいけるんじゃね?』と

ちょっと思ってしまいました


なにしろ、名古屋ー東京なら

高速バスを使えば往復

10,000円くらいで行けるんでねグラサン


駅からT2までは15分ほど歩くので

雨だけ降らないことを祈ります



おしまい