みなさま

お疲れさまです


今週は夜勤週です

昨日月曜日の残業は2時間30分でしたショボーン


わたくししばらくT2レースに

参加出来てなくて〜

ちょっとストレスが笑笑グラサン


第4週が現在夜勤週になっているためですチュー


ですが今月は土曜日の夕方からも

レースをするというので

参加計画を立てました






金曜日の夜勤が終了後、土曜日の早朝ですが

そのまま最寄りの駅から名古屋駅に向かい

新幹線に乗車

T2最寄りの駅には11時頃到着予定


牡蠣BBQに参加照れ


レース後の宴会にも参加爆笑


23時10分発

岡山駅から名古屋駅に向かう

高速夜行バスに乗車(チケットは手配済)

帰路につく


日曜日は体調を整えて

月曜日の早朝から仕事に行く


うーん、完璧だ爆笑



荷物をコンパクトにしないと

いけないので今回は12レーシングのみかな

スーパーGTもやりたいけど



そんな感じで

ナイトレース参加しますので

みなさま、よろしくお願いいたします