車中泊ですが・・・


予報通りで冷え込むこともなく

無事に朝を迎えることが出来ました照れ


が、道の駅ですから


深夜時間

前の通りを何度も

族達が爆音を出して走り回り


明け方、若者たちの騒ぎ声


快適とはいい難い状況でした


車中泊なら高速道路などのSAがいいかな〜チュー




そしてレース当日の朝は10時開店で

9時30分くらいにマニアリ入りしましたが

もう駐車スペースは満車状態でした


みんな早いですね〜びっくり



11時30分

12レーシングから予選開始


わたくし380ブラシレスモーター仕様で

フロントにオレンジM

リヤにオレンジMSで出走


まあまあでした〜ニヤリ


F1ナロークラス


1台飛び抜けていますが

あとは結構団子状態


まずまずでした〜ニヤリ



【12レーシングAメイン決勝】

5番グリッドからスタート


レースの顛末はマニアリの

YouTubeがアップされたら見て

いただけたらと思いますが


スタートから大混乱で最後尾ガーン


でも何故か終わってみたら3位🥉という結果てへぺろ






【F1ナロークラスAメイン決勝】

6番グリッドからスタート


こちらも大混乱で今度は上位に出ましたが

なんやらかんやらで終わってみたら

6位でした


F1はわたくし自身の接触が

ちょっと多くて大いに反省材料ショボーン



レース自体は14時までには終わって

フリー走行に


一応18時までの走行料金は

払っているので少し休んでから

どちらもやってみます


F1ナローはフロントに

スプリングを装着してテスト


ゴムタイヤなんで柔らかいソフトが

ハードよりも良い感触でした

リヤの浮きが少なくなりました


リヤのピッチングダンパーのスプリングは

ハードが良い感触でした

安定感が出て、トラクションも

良かったです


12レーシングはフロントにオレンジM

リヤにイエローMSをテスト

蹴り出しが良くなりタイムアップしました

わたくしの本日のベストタイムを記録


フロントにもイエローMSを入れてみました

グリップ剤の塗り幅半分だとちょっと足らない

7割くらいの方が良かったかも

ここで時間切れで

タイムアップならず


やはりイエローで走れるなら

イエローでないとタイムはイマイチですが

レースはミスなく走れる方が

良かったりするのでね〜グラサン




そんな感じで

土日、マニアリで楽しく

遊ぶことが出来ました


今回は得るものも多かったので

参加して良かったと思います


4月にはボンバーカップがありますが

それまでにまたお邪魔したいと思います



参加されたみなさま

お疲れさまでした〜爆笑