土曜日の仕事を終えてから

マニアリに向かいます




マニアリ到着は20時30分ごろ


閉店は22時なんで

なんとか少しは走行できます


2時間の走行料金は700円グラサン


OFー124Tですが

まあ普通に走りましたてへぺろ


なんとかなりそうです



12レーシング


380モーター仕様で

イエローでも走れそうですが

オレンジが走りやすいので

明日はフロントにオレンジM

リヤにオレンジMSの組み合わせで

いこうと思います


タイムもまずまずでした〜口笛


今夜はマニアリ近くの道の駅で

車中泊です


あまり寒くなくなかなか

快適に過ごしております


めざしとビール🍺は

最高ですね爆笑


レースも

楽しめそうです照れ