水曜日


日勤では久しぶりに定時退社照れ


一気に仕上げるぞ〜と思いながら

帰宅してリヤセクションを

組みあげてゴムタイヤを装着すると

なんと車高が11ミリもあるんですけどガーン


フロントはいい感じになっていたので

ちょっとガッカリ


『そういえば、メルセデスC11に

モーターマウントスペーサーが付いていたな』


早速C11から2枚とも取り外して装着

これで6ミリアップ爆笑


よしよしと思ったのも束の間

ピッチングダンパーのステーまで

上がるのでそのままでは装着不能ガーン


これはちょっと大掛かりな改造

まあマウント側ステーの穴開けが

必要ですね〜びっくり


プラですが強化タイプなんで

ちょっと大変かもしれません


というところでタイムアップショボーン


F104対応ならば各社ともゴムタイヤも

想定して欲しいな〜という心の声チュー




まあなんとかは出来そうですけども




つづきます