みなさま

お疲れさまです

今週は夜勤週になっておりますチュー



年始から噂のあった

12レーシングのレギュレーションについて

正式に変更することになったようです


スポーツクラスが2セル21.5Tから

1セル13.5Tになり、単純にパワーが

抑えられることになりますね


速度はギヤ比しだいなんで

あまり変わらないかもですね


いろいろな声はあると思いますが

わたくし個人的には最近

380モーターでやるのが面白いので

その流れでいくとパワーが抑えられるのは

良いな〜と思っています


モーターがROAR規格になってから

さらにパワーが増してオープンクラスの

マシンともあまり変わらないように

なってきてましたし


世界的には1セル13.5Tとなって

きてるようです


そして今年年末の全日本は

このレギュレーションで行われますね




とりあえず早めに1セル13.5T仕様にして

走らせてみようと思います



おしまい