前日は深夜まで

T2でスーパーGTのテストをして〜


閉店後は近くのドライブインで

車中泊を敢行チュー


今回は寝袋を2枚重ねる仕様にして

寒さ対策をしましたグラサン


そして無事に朝まで眠ることが

出来ました〜爆笑




広島県東広島市の桧山サーキットに

到着したのは9時くらい


朝まで降った雨で

止んではいますが完全に

ウエットコンディションですねショボーン


普通のサーキットなら前日の時点で中止

だと思いますがここではやりますねチュー




まだコースには水溜まりがありますが

Motto GPからレーススタート


バックストレートのグリッドに並んで〜

ドライバーはお立ち台ではなく

ピットからガラス越しに操作しますびっくり


4人中1人だけはお立ち台から

ソラムズカシイワナ


そしてF1クラス

スポンジタイヤが水を吸って

グシュグシュですがなんとかレースは

やりました


あとラリーとかやって〜


そして今回から正式に開催される

RCスーパーGTクラス


コントロールプラクティスから

スタート


コースの半分は乾きましたが

半分は濡れています


とても難しいコンディションでした



こうなると強いのが会長

コントロールプラクティスから

予選まで完璧に走り、盤石のTQ


わたくしはなんとか2位から〜プンプン



そして決勝レース


路面は乾かず半々のまま

それでもそれぞれが頑張り

なんとか全員が走りきって

第1回目のウイナーは会長ということに〜チュー


次は負けんで〜





ということで朝までの雨もあり

参加者は少なめでしたが

スーパーGTクラスが開催できました


またこれを機に新しくサーキットに

来られる方にも楽しんでもらえるように

なればな〜と思います照れ


今度はドライコンディションで

開催になればいいな〜爆笑





おしまい