みなさま

お疲れさまです



今日で1月も終わりですが

風邪をひいてしまい

仕事を休みました

ダメですね〜ショボーン


先日申し込みをした

フォーミュラEのチケットは

残念ながら抽選落ちとなりました

ダメですね〜



月曜日

高校の恩師が亡くなりました

引退して福岡県にいらしたそうで

ご冥福をお祈りいたします


年末に高校の友人から

『俺、本書いたねん、出たら買ってな〜』と

言われていた書籍がいよいよ2月から

書店で販売されるようで

今日ラインが送られてきました



まあ、買います

そして読むと思います

Amazonでも買えるそうです

気になった方はどうぞてへぺろ



そして今週は

広島県東広島市の

桧山サーキットで

桧山GPが行われます

一応、参加する予定です


このレースから

RCスーパーGTの

正式開催サーキットになるようです




広島県では初開催になりますね


盛り上がるといいな照れ




ダートコースの方もだいぶ

いい感じになってきてるようで

こちらも楽しみです



天気は大丈夫かな?




ということで

おしまい