今週は夜勤週なんで

大人しくする予定でしたが

金曜日無理矢理有給休暇をとらされ

なんでも2ヶ月に一度は有給消化しないと

いけないらしくシランガナ

まあ、休みました


しかし金曜日は寝て終わりでしたショボーン


なんで土曜日はお昼から閉店まで

DAYZでラジコンしましたグラサン


12レーシングとスーパーGTです


で、寒いのにグリップレベルが

さほどでもないために

21.5T仕様では

なかなか厳しい状況のようでチュー

プレミアム系タイヤでなんとか

走れてる感じの様子


わたくしの380モーター17.5T仕様でも

イエローでは走れずオレンジで

なんとか走れる感じ




そのような状況で水を得た魚のように

走っているのが30.5T仕様のマシン

イエローで走れているようです


何処かの峠のような状態で

まさに必要以上のパワーはロスになるだけチュー


こうなると出来るだけ早めに

わたくしも13.5Tの1セル仕様を

試してみたくなりますね爆笑




スーパーGTはイマイチ良くなくて

常連さんからマシンチェックしてみたら?

と言われる程でした


良く見るととロアアームの下の2ミリのカラーが

1カ所無いのを発見びっくり


前回ネジを変えた時に気づかずカラーを

落としてしまってたようです


その後はタイムも出るようになりました

これだけのことで変わるんですね〜びっくり


土曜日は終日グリップレベルは

今ひとつでしたが常連さんたちに

いろいろ情報をいただいたりして

良い1日となりました



そして日曜日

起きたら昼でしたびっくり




F1の準備しないといけないのに

全くテンションが上がらず

手付かずの状態


まあゆっくりやりましょうかね〜




おしまい