先週は愛知県豊川市DAYZさんの

土曜日の夜に開催された

スピードナイトに参加しましたが照れ


大盛況で盛り上がっておりましたね〜


今週は夜勤週なんでオープンウィーク


来週は広島県東広島市の

桧山サーキットへ行く予定です



F1は今までナローで参加してましたが

今回はワイドで参加しようと思っております


有利とか不利、勝つとか負けるではなくて

ナローはマニアリのナロークラスの為に

やってきたんですが、現在のマシン

ZFCー014から今期はマシンを

チェンジするつもりなので

現在のマシンをワイドに戻す

それだけですてへぺろ


それに合わせて少しだけ

ニューパーツを投入します


パワーソースはROARではない

以前の21.5Tに戻すつもりです


合わせてボディも新規製作したいところですが

ちょっと時間的には厳しいかなショボーン


ワイド化の進捗はまた紹介したいと思います






おしまい