ぶっつけの【予選1回目】からですびっくり



ゴロりんちょだけは避けるべく

ただ丁寧に走ることだけを考えて走るのみ


これだけでも練習とレースは

ちがいますよね〜


なんとか集中して無事に走り切り

ヒートトップタイム爆笑


モーターを変えた効果は体感では

確認できませんでしたショボーン


そして予選2回目はほぼ1時間後

さすがにアンプ交換は厳しいので

とりあえず8.4Vで4,000回転に

なるようにピニオンやスパーを調整


決勝までにはアンプ交換したいので

コードを切ったりして準備はしました


【予選2回目】


1回目より電圧が上がった分

少しパワフルな感じ

ギヤ比は落ちましたがカーペットで

そしてコースサイズの小さいDAYZでは

ギヤ比を上げて電圧を下げるのは

どうやら逆効果のようです

マアソウヤワナ


3秒ほどタイムアップして全体7番手で

狙ってないのにAメインGETびっくり

XRAYがいいんだと思いますねグラサン


そして大急ぎでアンプ交換をして

アンプの設定とかプログラムを

変更したり回転数をもう少し攻めてみたりチュー



【Aメイン決勝】

さすがにアンプ交換は体感できました


伸びていく感じとアクセルに対して

スムーズに加速します


ドカンと速くなるわけではないですね


さらに今回のレースの中だけでは

タイムには反映されませんでした


練習走行ではタイムアップに

繋がるのではないかと思いますてへぺろ

と言ってもコンマ2ぐらいかなシランケド


レースはさすがに集中力が

アンプ交換で終わってしまって

上手く走れなかったですけどショボーン

ミスレンパツダッタ



ということで

わたくしの感じた疑惑は〜


4,000回転の設定のミスだったと

いうオチなのではないかなてへぺろ


もうひとつ、パワー感が落ちるのも

感じていたので〜


わたくしと同じようにアンプを

長く使っている方には

変えることで効果はあると思いますよ

シランケド


また走らせてデータを取っていきます





おしまい