みなさま

お疲れさまです


疑惑とDAYZは

全く関係ありませんのでてへぺろ

勘違いなさらぬようお願いしますねグラサン



ことの発端は先週

DAYZでスーパーGTをやったときに

ま、軽くしかやってないですが


速い方がいらっしゃって〜

わたくしのマシン、その方に比べて

ちょっとエンドのスピードと

加速が遅いような気がするな〜と


あくまでも気がするだけですグラサン


練習なんでタイヤとか回転数、

重量とかは自由ですしね照れ


で、それを確かめるために

レースに出る

それだけですチュー


しかし、それだけではハァ〜?なので


モーターとアンプを新品にしてみました爆笑


しかし交換の時間が残業でとれず

現地で交換することに


ナイトレースなんで

18時受付

19時レース開始で

1時間練習時間はあります


しかし、土曜日は休日出勤で〜


わたくしなんとか17時40分に現地入り

搬入やら準備やら受付やら


そしてとりあえずモーターのみ

新品に交換してみます


さらに先日アップデートしたので受信機が

マシンに載ってません〜


載せて、重量を合わせて、

回転数を合わせにいくと超えてるので

電圧を8.3Vに落としてクリア

予選開始までにはなんとか間に合いましたが

全く走行させることが出来ませんでしたガーン




つづきます