みなさま

お疲れさまです


ネタはありましたが

しんど過ぎてアップ出来ませんでした


生きてはいますがボロ雑巾ですね


仕事始めから残業、残業、残業


火曜日は残業中にダウンショボーン


3月が更新月で一応

申請はしましたけど

やめるかもしれません


そんな1週間でした



週末の今日土曜日は休息日

マッサージでも行くかなてへぺろ


明日マニアックスアリーナで

レースあるけど体力的に余裕がないので

行きたいけど行けないな〜ショボーン


先週走らせたスーパーGT


ちょっと『あれっ』と思ったことがあって〜

それを確認したいので

明日はDAYZに行こうかな




疑惑が確信に変わるかもしれませんグラサン



つづく