お正月🎍連休の最終日

ゆっくりしようと思ってましたが

早くに目が覚めてしまい

なんとなくDAYZに行きたくなりました照れ




ま、出来上がったこれ

EXOTEKのRーTEK GTというボディ


全国大会の景品でいただいたもので

やっとテスト出来るようになったことも

あるんですが照れ



豊川市のDAYZには開店前に到着


早速スーパーGTをやっていきます

まずはズーディアックですが

相変わらず良いです

変える理由がありませんてへぺろ


コースにも慣れて、いよいよ

ボディテストですが


・・・


ほんぐうでテストしてみようと思いますグラサン




並行して12レーシングですが

タイヤは前後ともイエローしか

持ってきてませんが

常連さんはプレミアム系も

使ってるみたい


そう言えば

DAYZの12レーシングの方のブログ

タイヤの銘柄(コンパウンド)のことは最近

上がってませんね〜ガーン


フロントにイエローM

リヤにイエローMSしかないので

選択肢はないのですが

T2サーキットのようにガツっとは

いきませんがとりあえずは走れます


380ブラシレスモーターですが

ここでも良く走りました


もう少しタイムを詰めたかったのですが

握りすぎるとあらぬ方向へ行こうとするので

なかなか難しい感じでした


とりあえず前後イエローで走れるので

走行台数かな〜


カーペットもそれぞれですね


次回はオレンジも試してみよう照れ




そんな感じで1日遊んでしまいましたてへぺろ


長かったお正月休みも今日で終わり

明日の夜勤から仕事開始です


頑張らねばプンプン




おしまい