みなさま

お疲れさまです


1月5日

恒例の歯医者へ


凄く悪かったのですが

2年掛かりで治療してもらって

ずいぶん良くなりしっかり

噛めるようになりました照れ


現在は特に悪いところが

あるわけではないですが

定期的に見てもらっています


歯は大事ですグラサン




昼からちょっと用事をして

愛知県に戻ることにしました


夕方は高速道路も混み合うこともあるので

それまでの時間調整のためという

名目で岡山県T2サーキットへ


さすがにもう平日モードでまったりめ


わたくしもまったりと

スーパーGTと速ツーをやってみます


そうこうしてたらタミチャレGTチャンピオンの

NGOさんがやってきて〜

まったりとスーパーGT




ほぼ貸切状態なんで

だんだんメインは速ツー爆笑


今までリヤが軽い状態で

全く楽しくなかったのですが

走らせ方やセット、タイヤの管理などを

やり始めてちょっとずつ良くなってきました


タイムを出すためにはまだやらないと

いけないことはたくさんありますが

楽しく走るだけなら


突っ込みすぎないように

ブースト、ターボは控えめにてへぺろ

スプリングはソフト目に

今の時期ならダンパーオイルも柔らかめ

グリップ剤はしっかり拭き取る


そのくらいで楽しくは走れますシランケド


ボディはT2ならCR800が

走らせやすくていいと思いますシランケド



スーパーGTはポンダーつけてましたが

速ツーは付けてなかったのでタイム無し


スーパーGTは10.0くらいで

9秒台は無かったですね


ま、ゴールデンタイムは過ぎてたのでてへぺろ


そして閉店時間の20時チュー



愛知県に帰らねば



ゆっくり帰りたいと思います



おしまい