もうそろそろ

仕事始めの方も

いらっしゃることと思います


わたくしは祝日ですが8日(月)が

仕事始めになります


年末に応募した仕事、書類選考で

不採用の通知がきました


残念ですショボーン


また探しながら応募していこうと思います

派遣ならたくさんあるんですがね〜




さて、微妙な天気の桧山サーキット


が、大勢の方で盛り上がっておりましたびっくり


GPコースでは速ツー、スーパーGT


TC10/3シェイクダウンのタイプKさんウインク

とっても良い感じで走行してましたね〜


そしてそして現在進化中の

グラベルコース


こちら石コロ多数でしたが

土をいれて整地中で

そのなかでグラスホッパーを

走らせるのがチョー面白いです

パワーソースもGTチューンと

1600ニッカドくらいでちょうどいいですね爆笑


動画を支配人が撮っているので

興味のある方はぜひご覧下さい照れ


残念ながら15時30分くらいから

降雨となり終了となってしまいました


しかし、小雨のなか

グラスホッパー大試乗会


徐々に増殖しそうな予感がします笑グラサン




競技ラジコンももちろん楽しいですが

こんな癒し系ラジコンもいいですね


と言ってもこのグラベルコースでも

タイム計測は可能となっているので

レースもやるんだろうな口笛



わたくし、そろそろ愛知県に

戻ろうと思います照れ



つづく