みなさま

新年明けましておめでとうごさいます

本年も当ブログともども

よろしくお願いいたしますチュー


本日1月1日は

ゴルフ⛳️に行ってまいりました

夏以来のゴルフはイマイチでしたショボーン


明日1月2日はT2に参ります


そこで久しぶりの12レーシングなんで



天気も良くなかった12月31日に

走行車両のメンテナンスをやりましたよ照れ


全日本以来全く触っていないので

とりあえずT2のセットにして

そして〜

380ブラシレスモーターを装着しました爆笑


4月に開催予定のボンバーカップ

inマニアックスアリーナでは

この仕様のクラスもありますので

そちらに向けてやっていく予定です


スーパーGTはセントラルカップでは

大惨敗でしたのでこちらもまた

やっていこうと思います照れ


速ツーもとりあえず走れるように

なってはいるので時間があれば

やってみようかという感じですチュー





明日はどんな方々が来るのかは

知りませんが、広島のメンバーも

何名かは来るのかな〜てへぺろ


久しぶりの12レーシングは

ちょっと心配ですが

なんとか8秒は切りたいですね



おしまい