神戸での車中泊を終え

広島県東広島市の

桧山サーキットに向かったのは

午前4時チュー



港近くの駐車場に止めたのですが

何故か暴走族的な輩たちが集まり

1時くらいまで爆音や叫び声が

響き渡りとても寝られる状況では

ありませんでした

正味2時間くらいかなショボーン


車中泊自体は1時くらいまでは

ダウン入りの寝袋と電熱効果で

暖かかったのですが

その後は車内の気温がグッと下がった感じで

着るものを追加してなんとか乗り切りました


今回はドローですなグラサン






ということで8時くらいに

桧山サーキットに到着

途中朝マックもしてやりました爆笑



ピットにはストーブもあって快適


コースも風がなく暖かな感じで

レース日和となりました


今回はタミチャレGTはなくて

スーパーGTが3回戦

F1、Motto GP、M05ヤリスワンメイクという

レース内容となりました


最初のヤリスワンメイクは

予選3分ベストラップ

決勝5分間が連続で行われて


結果的にはわたくしの優勝🏆

予選結果は覚えてません笑


スーパーGT1回戦目

予選3分ベスト決勝5分間

予選は2位だったかな

決勝は展開に恵まれて優勝🏆照れ


F1クラスは苦戦

何とかギリギリQ3までいきましたが

表彰台は遠い感じ

決勝は43周約10分くらい

ピットインの義務は1回となってます

ワイド勢が今回多くてだんだんと

ナローでは厳しくなってきたかもしれません


次はピットインの回数にハンデを

つけるかもしれませんねてへぺろ


決勝は動画のお楽しみということでグラサン


次回はわたくしもたぶんワイドに

なると思いますね〜爆笑


あとは省略しますてへぺろ


合間には速ツーをやったりして

ラジコンを楽しみましたね


終始笑いの絶えないレースで

おっさんたちの真面目で真剣な

遊びを一日中堪能しました


あとグラベルコースで

グラスホッパー体験走行会


GPコースでTT02XB86体験走行会も

行われ、一筋縄ではいかない両車両を

悶絶しながら走らせました


これはこれでいい練習になるかもですねびっくり


 

一日中遊ぶとほんとに疲れますが

また頑張って遊びたいですね照れ




おしまい