12月3日(日)に広島県東広島市

桧山サーキットで行われた

F1クラスの模様がアップされていました爆笑



そろそろ会長の連勝を止めないと

いけませんなグラサン


このレースは終盤にポンダーが取れてしまい

脱落してしまいましたショボーン



第4戦は今週末12月30日(土)開催予定


細かいレギュレーションはないので

手持ちのF1でぜひ参加してみてください


レースのフォーマットも他では

やらないような実車のF1のように

Q1からQ3のノックアウト予選をやって

決勝は43周でピットインの義務もあります


なかなか面白くて楽しめるレース

ではないかと思いますよ照れ


わたくしは今回から

ジョーダンのフィジケラから

マクラーレンのランドノリスに変更しますてへぺろ


現在はナローですが

来年はワイドにするかもしれません

新車が来るしチュー


今週は木曜日が仕事納めなんで

もう少し頑張ります





おしまい