今週は更にきつい残業が

続いていて24日のT2レース

なんとか時間作ってと思いましたが

さすがに断念しましたショボーン


そしてセントラルカップは


とても楽しいイベントでしたが

レースの結果は散々でしたびっくり


FP2は参加がメイン

F1ナローはマシンの情報や立ち位置など

いろいろ分かれば良いなくらいだったので

それはそれで良しで照れ


問題はスーパーGTクラスで〜


結局びっくりするようなタイムは

出ませんでしたが、終始安定していて

路面が変わっていっても問題なく

走行出来ていました


Aメインシードは厳しいなと

思っていましたが、ベスト10に

入れる要素は多分にあったので

ちょっと残念に思います


結果を追いすぎて力が入って

ミスが多かったのが原因だと思いますチュー


マシンは走るのでマシンなりに

そしてドライバーは集中して〜が

出来てなかったですねグラサン


次に活かしていこうと思います





マニアックスアリーナでの

スーパーGTは

4月にボンバーカップで

7月に大阪大会が

それぞれ予定されているので

上位目指して頑張りたいと思います




FWDの参加が増えているのを受けて

次回からは別クラスになるみたいだし

タイヤもマニアリタイヤから

通常のものに変更されるかも

みたいなことは言ってましたが

正式発表を待ちたいと思います




では