前日練習は18時まで


T2メンバーとホテルにチェックイン


20時から宴開始〜



用意された牡蠣鍋


美味しく頂きました〜照れ


スタッフの若い女性たちが

テキパキと対応してくれて

そこも、良かったかな〜グラサン


そして22時すぎに終了して

ボンバーフレンズ御一行は

いちごさんの誕生日祝いの続きを

バーでやるらしく夜の街へ爆笑


わたくしはYTKさんと一緒に

若い女性のいるお店にてへぺろ


久しぶりのキャ○ク○で

盛り上がりましたが

延長はせずグラサン

ホテルに戻りましたてへぺろ


やっぱりラジコン遠征は

楽しいですね〜爆笑


が、はしゃぎすぎた代償が

レース当日におきるとは

このときには全く思いもしませんでしたが





レース当日編につづく・・・