いよいよ

前日練習日


昨日は結局24時ぐらいまで準備で〜


でも今日は頑張って6時起床爆笑






9時30分には会場入り

続々と集まってきてます


今回わたくしはセンターピットに

T2メンバーと設営


午前中はスーパーGTをメインに

午後からはF1、FP2をやっていきます



スーパーGTは良くも悪くもない感じで

アンプの調整くらいかな


午後からはF1ナロー


アップデートの効果で

0.5タイムアップ〜


走った感じも良くなったことが

分かりますが

まだ嫌な挙動は出ますね



ギヤ比とバッテリーの調整は

電圧を下げるほうが嫌な挙動は

少なくなるので7.8Vで設定

ギヤ比は少し高めで照れ


FP2はナローとは逆な感じで

握れば握るほどタイムアップ


握るために電圧を調整


8.1Vで合わせた時が良かったかな〜


3カテあるとなんかどれも

もう少しやりたいとかになりますが

まあ、これくらいで〜みたいな感じで

今日は終わり



これから宴になります




つづく