この時期にしては

暖かかった週末





ラジコンしたかったのですが

夜勤明けでしんどかったりで

時間が上手く作れませんでしたショボーン


来週は大阪府マニアックスアリーナで

セントラルカップがあるので

重い腰をあげてボディの製作




切り出して〜




とりあえず今日はここまで



2021マクラーレンのランドノリス車です


haloは手塗りで色合わせまで

出来なかったので残念なことに笑い泣き


エアインテークは忘れてて

明日以降に塗りますびっくり


スポンサーステッカー

ヘルメットとドライバーも

明日以降少しずつ仕上げていきます


ウイングは一部青くしたいのですが

時間の都合とかいろいろで

今回はなしであとからやる感じ





そしてF1ワイドの方はなんと



注文しました〜


こちらも楽しみです爆笑



桧山サーキットで走らせるF1は

最高に面白いんでナローとワイドの

2カー体制でいきたいと思います



つづく