みなさま

お疲れさまです


月曜日にブッ倒れて

火曜日はお休みをもらって

水曜日は定時退社照れ


体調はずいぶん良くなってきました


良くなると早速木曜日は2時間30分の

残業をさせられましたびっくり


そして今日は2時間の残業チュー


で、先日マニアリのブログ見てたら〜




今ピーの姿のさらに奥に


今年のスーパーGT全国大会の

FWDクラスファイナリストのYさんと


同じくT2メンバーのNさんの姿が〜


平日にコソ練とはやる気ですなびっくり


わたくしは先週ちょこっとやりましたけど

お二人はどうだったんでしょうか

ちょっと気になりますね爆笑


セントラルカップはいよいよ来週


しっかり準備して結果を残したいですね






今週末はちょっとだけラジコンして

レースの準備をしようと思います



おしまい