みなさま

お疲れさまです


わたくし今週は夜勤ですが

月曜日からボロ雑巾のようになっています


まずは先週の金曜日の様子からグラサン



日勤が終わり

土曜日のナイトレースに備えて

マシンの確認と積み込み


食事を終え午後9時



やめとけばいいのに

それからゴルフの練習へてへぺろ


さらに1週間の疲れを癒すために

マッサージ店へ笑笑爆笑


帰宅すると24時びっくり




明けて土曜日

開店ダッシュをかける予定でしたが

大阪府マニアックスアリーナに到着したのは

何故か午後1時びっくり


午後2時から走行開始


レースはフォーミュラですが

スーパーGT仕様のマシンも

走っています


とりあえずわたくしも軽く

スーパーGTやってみます


マニアリ店長曰く

『路面上がってきてハイサイド気味』

ということで、みなさん結構

ゴロりんちょしてますが


わたくしのXRAY

そんな気配はまるでありませんびっくり


タイムもまあまあですね〜


さてF1ナローとFP2ですが

おもに回転数の確認と

走行チェック程度


どちらも若干不具合も出ましたが概ね順調


回転数に関しては8.4Vで合わせるより

ピニオンを少し大きくして電圧で

合わせていく方が良い感じですかね照れ





そして現地時間、午後7時

予選開始


F1ナロー参加は4台


路面が良くなり外車勢が圧倒的に速くて

手も足も出ない状況ですね〜


FP2はわたくしのみで

F1ワイドと混走


4,000回転から3,700回転くらいに

落として参加


予選はワイド勢よりもさすがに

ちょっと速かったです


決勝はナローはそのままで終了チュー


FP2は普通に走ればトップゴールですが

最初からミスで自滅してしまいましたガーン




セントラルカップの本番前の

テストとの位置づけて臨んだ

ナイトレースでしたが結果的には

散々なものにえーん


マニアリスタッフのノジヤンさんに

いろいろ教えて頂いて

参考になることが多かったです

ありがとうございました照れ


終了は午後22時

これから向かう先は・・・




つづきます