みなさま

お疲れさまです


忙しく過ぎた週末でしたが

望外の結果が出て

まわりも自分自身も驚いていますびっくり


シェイクダウンから

良く走ってくれたので

正直ホッとしましたけど


さて、感想なんですが


とにかく路面に吸い付くように

走りますね

これにはビックリですチュー


他車はロールしながら

走っているのに

わたくしのマシンはロールしてませんね


レース後、チキチキ走行会と試乗会を

やりましたが、みなさん

黙りこんでしまいました


多分、どうやって税込定価14万円を

捻出しようか考えているのでしょうグラサン


タイヤが今までより

凄く消費が早いような気もします

それだけグリップもしてるのかな?


まだカーペット路面だけなんで

アスファルト路面も試したいですね照れ






おしまい