みなさま

お疲れさまです


わたくしの勤務している会社

まあまあ大手の企業ですが

残業3.5時間はやり過ぎだと思いますチュー


昨日の夜勤ではマジでまた

ぶっ倒れる寸前でした

意識はありましたが手足の感覚が

無くなり船の上で作業しているようでした


あと1日なんで頑張りますけどプンプン


今月は残業代だけで

XRAY X12 ’24が買えるかもびっくり


週末の速ツーレースに向けて

いろいろやったBD11


困っていたのがリヤアームとダンパーエンドを

固定している部分が走行中に緩む、最悪

外れてしまうという現象の対策

こんなパーツがオプションにあった



前後ともこれにしてみた

しっかり固定出来るので良い感じ⭕️



モーター冷却ファンのダクトを

着けたかったのですが

そのためにはハンダからやる必要があり

今回は見送り

アルミシャシーは果たしてどうかてへぺろ


明日の朝、帰宅後少し寝てから

お昼すぎから広島に向かいますが

寄り道もするので実家に着くのは

山陽道がまだ通行止めのままだし

迂回する影響で深夜になりそうです