最近、ちょいちょい顔を出す

ラジ天名古屋店てへぺろ


1/12以外には全く知り合いも居なくて

ちょっとさみしいので

ツーリングをやってみようかなと

思って速ツーやってみたらいきなり

シャシーが割れて〜挫折グラサン


今度はコレをやってみることに



現在、ラジ天名古屋店さんの

イチ押しカテゴリーのルマンクラス爆笑


22周年記念レースや

ボンバーカップでも開催予定と

なっており裏メイン的な感じ?てへぺろ


店員さんにもちょっと覚えてもらおうと

店頭で購入


今回は間に合いませんがデカいんで

東広島ラジコンアカデミーの新コースでも

走らせたら面白いと思います照れ


カラーリングは〜


コレをイメージしてみようかな爆笑


基本、改造は一切不可なんですが

サーボ関係はOKとのことなんで

搭載方法を変更して左右のタイロッドは

等長にしてみようかなと思ってますけどねグラサン


義務ではないですが、推奨とのことで

ライト類が点灯するようにしようと思い

そのあたりは準備しましたよ



頑張って製作して来週末なんとか

シェイクダウンしたいところですね〜



つづく・・・