先月に引き続き

今月末も東広島ラジコンアカデミーへ

参ります


隣りのフットサルコートが特設ではなく

ラジコンサーキットとして

本格運用される初めてのレースに

なりますね照れ


個人的にはあの投網フェンスは

緊張感があって嫌いではありませんでしたがてへぺろ


どんなコースになっているのか

楽しみですね


開催クラスは

F1と速ツーは決まってるようですが

スーパーGTとタミチャレGTは

タイヤ供給の関係?で調整中らしいです


先日、ラジコン天国名古屋で

速ツーやったときにメインシャシーを

破壊してしまっていて〜ショボーン


フレックスアルミシャシーに

しようと思いましたが見ると凄い値段びっくり


しょうがないな〜と

ラジ天名古屋店に行ったときに

偶然、中古の同じアルミシャシーを発見

お値段¥1.800なり

即買いしました爆笑




昨日、とりあえず交換は終わりましたが

テストは無しで走行になりますね


F1は前回はレンタルマシンでしたので

今回はマイマシンで参戦します


調整中のカテゴリーも準備はしてるので

一応、持っていきますチュー


残念ながら、今週は夜勤週のため

アカデミーには日曜日入りですが

月曜日は有給休暇を取ったので

ナイターもやって帰ろうかなてへぺろ



参加のみなさま

よろしくお願いいたします