日曜日、朝は雨☂️模様

ゆっくりほんぐうへ


なんとか11時すぎには走行出来る

感じまで乾き予選3回目から

やって行くことに


予選はベスト周回タイムなんで

持ちタイムの更新はちょっと

難しいかな〜ショボーン


予選3回目

15周 4:16.103 ベストラップ16.744




やはりタイムは更新出来ず

77位/102台で予選は終了〜チュー


決勝レースは

Hメイン7位からのスタート



多少ガチャガチャもあったり

しましたが、スルスルと

前に出れて3位まで浮上


2位争いもギリギリで出来たんで

楽しむことが出来ました爆笑



同じT2から参加した

YMSさんはFFクラスBメインから

Aメインへ勝ち上がりました


来シーズンに向けて

FFマシンも視野に入れて

考えていきたいな〜と

思ったりしてます


レース後の表彰式のあとは〜

抽選会照れ


今回は



ボディをゲット〜爆笑

ありがとうございますウインク



そんな感じで

ほんぐうで行われた全国大会


小学生ドライバーの活躍と

サーキット単位での盛り上がりが

すごかった今大会


相変わらずの高めのテンションで

続いていくMCてへぺろ


年に一度のお祭りは

計測トラブルや天候とか

いろいろありましたが

無事に終わりました


みなさまお疲れさまでした


来年はどこで開催でしょうかね〜グラサン


気をつけてお帰り下さい




おしまい