スーパーGT 初日の予選日



本日はコントロールプラクティス

予選が2回行われます照れ


天候は曇り

夕方からは☂️予報なんですがチュー



さてコントロールプラクティスは

3分間のベストラップで

それを元に予選の組み合わせが

行われますプンプン


コントロールプラクティスの結果

16.697

うーん、微妙なタイム

67位/101台


予選1回目


中盤にゴロりんちょ




14周4:01.393   ベストラップ16.722

79位/102台


1回目は重要だったのにやらかしてしまったえーん




今にも雨が降りそうななか

なんとかもちこたえる天候


予選2回目

時折、パラっとしますが

路面には影響はなく

進行していきます




15周 4:15.923  ベストラップ16.831

76位/102台


なんとか15周には入りましたが

目標の半分より上は厳しいですね



選手権クラスはなんとか

予選2回が成立


エキシビジョンクラス

店長クラスの予選は雨☂️も少しあり

縁石に乗るとヤバい感じでしたが

こちらもなんとか成立


帰るころには本降りになりました


明日午前中には止みそうですが

予選3回目のタイムは出ないでしょうね〜チュー





初日終了後は

マニアックスアリーナのメンバーと

焼肉店に行ってきました


20名ほど集まって

盛り上がりました


さて明日は決勝レース

頑張ります照れ