夜勤明けの土曜日


愛知県豊田市から広島県東広島市へ

新幹線🚅で行ってきました照れ




わたくしの使用するマシンは

全て会長が用意するとのことで

ほとんど手ぶらで出発〜


向かう新幹線は外人率高かったですね

隣の席も外人さんでしたてへぺろ


今回はMOTTO GPと

F1(ナローとワイド混走)スポンジタイヤクラス

2クラスの開催です


お隣のフットサルコートの

特設コースでした


桧山GPとか言ってましたね口笛




出走は5台


久しぶりでしたが

おもしろかったですね



3位で賞品はパン爆笑


続いてF1クラス


予選はノックアウト方式で

Q1からQ3まで行われて

決勝レースとなりました


予選が終わってから参加した

Kさんは最後尾からのスタート






レース結果



わたくし入賞出来ませんでしたえーん

やっぱり賞品はパン🍞てへぺろ


レースのあとはしっかりとF1を走り込みました



照明もあるので20時くらいまで

ガッツリ出来ました


途中少し雨が降りましたが

路面は乾くのが早くて再開出来ました


この特設コースは広くて楽しいですね〜


次またこちらの特設コースの時は

マイカーで激走したいですね〜爆笑


レースはまあ、他ではマネできないような

いろいろなルールがあって


F1クラスではピットインの義務があり〜

MOTTO GPでは

バーチャルセーフティーカーがあったりと

一筋縄ではいかないレースで

盛り上がりました〜びっくり


この模様は動画を編集して

YouTubeで公開すると言ってたんで

それも楽しみですね


また次の企画

考えて下さいね〜会長



ということで

おしまい