ちょっと前から告知、お誘いを

受けていたこの企画ですが


PANはパンカーのことらしい


全日本も終わり、週末の天気も

大丈夫のようなんで行ってみようかと

思います


ただ9月30日(土)開催ということで〜


今週は夜勤週


仕事が終わったら土曜日の朝☀️


そこから新幹線🚅で東広島へ行って

その日に夜行バスで帰るという

弾丸ツアーになりますな




10月からは仕事がヤバいくらい

忙しくなる予定で土曜日も出勤要請が

あるので今週ならちょっとだけてへぺろ

無理が効くかな


手ぶらで来ても大丈夫と

会長が言ってるので最小限持って

アカデミーに行ってみます


参加の方々、よろしくお願いしますね〜