最終日

朝5時に起きて〜電車🚃に乗るため

最寄り駅まで歩きますチュー


朝晩だいぶ涼しくなりましたね爆笑


ラジコン天国名古屋店は

最寄り駅からは2kmほどありますが

歩きますニコニコ


さて練習走行が始まります

2ヒート目なんで路面グリップは

低めでフロントに不安はなし

タイムも平凡

あまり攻めきれません


ということで

まだ路面がイマイチで

予選4回目ということになるので

フロントもリヤも新品でいきます


【予選4回目】

新品タイヤでもややアンダーのセットで

安全運転で40周という作戦


結果的に39周止まりで

順位も上がりませんでした


全体27位


総合27位


Cメイン7位で決勝となりました



【決勝Cメイン】

スタートからガチャガチャが発生し

順位は大きく変動


わたくし7位スタートでしたが

いつの間にか2位まで浮上していますグラサン


後方から2番手スタートのSさんが接近

決勝レースですが

あと6分以上は抑えられないので

先行してもらいます


この時点で3位


残り2分くらいで後方から4位のマシンが

少しずつ詰めてきてます


残り1分で何と先頭のマシンが

他車と接触?で後退


3位から2位へ

後方からかなり詰められたものの

なんとかそのままチェッカーフラッグ


なんと7位スタートで2位入賞と

望外な結果となりました〜てへぺろ


同じメインを走ったYTKさんは

先行してましたが他車との接触で後退

残念な結果にびっくり



【表彰式】


Cメインですが



表彰台&メダル授与もありました


そして

Bメインを走った

みゆかちゃんとT2植月店長は



みゆかちゃんは優勝🏆

それを撮る植月店長


という感じで終了爆笑




かなりの長期レポートとなった

全日本選手権


本当にいろんなことがあったし

大変だったけど

終わってみたら

もっともっと上手く走らせたいな〜

そういう気持ちですね


上手くなったら全日本も

もちろんなんだけど


わたくし的には

上手くなるために全日本

というのもありだと思います


もっとたくさんの方がぜひ

全日本を目指していただけたら

いいなと思います


最後に


2回目のラジコン天国名古屋店での

全日本選手権参加のために

応援してくれた方々


一緒に参加したT2植月店長とYTKさん

セントラル田中さん、みゆかちゃん


スペアカーを用意していただいた

YMSさんとアカデミー会長


アドバイスをいろいろといただいた

チームボンバーのみなさま


そのほかたくさんの縁した方々


本当にありがとうございました


またよろしくお願いいたします








おしまい