土曜日、今日から

本戦が始まります


練習走行からコントロールプラクティス

そして予選が3回行われます


タイヤはフロントに新品のイエローM

リヤタイヤにはオレンジMSですが

リヤは連投で使っていきます


この連投が思わぬ

展開を生んでしまうとは

この時は分かりませんでした


練習走行では11.5も出てて

YTKさん、さらには

みゆかちゃんよりも僅かに

いいタイムで幸先良いスタート


コントロールプラクティスは

何故か強いアンダーが出て

マシンが全く曲がらず

11.7しか出せず連続3周の

コントロールプラクティスで

全体27位と下位に沈む


ピットで確認すると

連投の影響で大きくリヤタイヤが摩耗していて

リヤの車高がフロントよりも

かなり低くなっていて

これが原因かも?


【予選1回目】

気を取り直して

フロントもリヤも新品タイヤを

投入し40周を目指します


が、ウォームアップでマシンが大暴れ

フロントの反応が良すぎて

リヤがついて来ず巻き巻きです


これはマズイ

やってしまった〜


まともに走れませんえーん


ペースを落として周回するも

各所で巻いてしまい

1台避ける時に接触してしまい

リタイアさせてしまいました

申し訳なかったですショボーン


全体30位


【予選2回目】

こうなると新品タイヤが

使い難くなってしまいます


とりあえずタイムを出さないと

いけないのでフロントもリヤも

連投で車高を合わせて出走


かなり後ろ向きなセットですチュー


ミスもありましたが無難に走りきり

39周は走れました


全体27位


【予選3回目】

フロントを1回使ったイエローM

リヤは新品のオレンジMSで出走

なにがなんでも40周に入れたいプンプン


ややアンダーですが

安定した周回が出来て

新品のグリップが落ちてくる後半は

ヒートのなかでも上位陣と

遜色ないペースで走れました〜てへぺろ


なんとか初めて40周に入れて〜


3回目ではYTKさんを上回り全体20位






ポイント総合26位で初日を終えました



昨夜は食事会には

参加しなかったのですが

今回は参加

総勢20名越えの大宴会びっくり


山本昌さんも参加で

時間を忘れて盛り上がり〜


なんと終電を逃してしまい

最寄り駅まで行けず

2駅手前からタクシー🚕となりました〜

まあギリギリてへぺろ


日曜日は4回目と決勝です


最後まで頑張ります