全日本選手権本戦の1週間前の

サンデーレースに参加しました


まあ、プレ全日本選手権って

感じでしょうかねチュー


まあ、上位とは激しく差があるので

わたくし的にはなんとか

40周に入れていきたいところです


40周のためには平均12.0なんで

とにかくミスをしないように

走る・・・だけですてへぺろ



【予選1回目】

わたくしの場合

フロントタイヤの塩梅で

ほぼ決まるのでややアンダーにして

リヤグリップ確保作戦です


ウォームアップでのバランスは

悪くなくてなんとかなりそうな感じ


スタートからペースは

悪くなかったのですが

縁石パイロンに乗って跳ねたタイミングで

アクセルを入れてしまい

2回巻いてしまい39周止まりショボーン

ですがベストラップは11.5が出ていました


【予選2回目】

フロントグリップは良かったので

リヤの跳ねを抑えるセットを施し出走

1回目は序盤が少しナーバスだったんで

フロントタイヤの塗布時間を短縮


ウォームアップもいい感じで

序盤からペースが良かったのですが

前車をパスするタイミングが

S字コーナーになってしまい

パイロンに乗り上げて転倒びっくり


さらに同じコーナーでまた転倒ガーン


残念な予選2回目でタイム更新出来ず

15位/16台




【Bメイン決勝】

10台による決勝で

上位4台がAメインに勝ち上がり


序盤から上位4台を目指して

ガチャガチャがあり順位は

大きく変動


中盤にかけてもまたガチャガチャがあり

数台がリタイア


この中に優勝候補の元中日ドラゴンズの

山本昌さんのマシンもびっくり


さらに終盤にもガチャガチャがあり

順位が変動

みゆかちゃんは4位浮上です


わたくしは見せ場もなく

走り切っただけ6位?くらいで終了


それでもやっとまとまってきたので

ちょっとホッとしてます


今週は部屋でタイヤ作って

やりたくないけど部屋で

タイヤセッター作業しなきゃあですショボーン


今回もキッチンカーが来てて

お昼はお好み焼き


レースの合間に



かき氷を食べました〜照れ


ただレース期間は来ないみたいで残念チュー


今週の金曜日は

レースのために有給休暇を取ったんで

しっかり準備して臨みたいと思いますグラサン



おしまい