夜勤明けの土曜日

起きたらお昼の12時


17時からの半日コースで

ラジ天名古屋練習です


今週も何も出来てないので

走行させながらタイヤ貼りとかを

やっていきたいと思います〜


とりあえず

中古のタイヤを1回ずつとりかえなかがら

走行〜爆笑


中古のフィーリングは相変わらず

悪くない

タイムは良くないけど


右側フロントが名古屋店を走ると

ハードヒットすることが多く

ステアリングブロックは何度も

交換してますがキングピンにも

影響があるのか少し動きが渋い


とりあえず見た目では分からないので

新品に交換してみる


すると、とってもスムーズ❤️



そして走行させてみると・・・

結構違うグラサン


こういうところは大事ですね〜照れ


課題の計測ラインのコーナー

相変わらず遅いです


ただライン前のコーナーを

少しアウトから進入して

ライン後のコーナーをインに着く

というのがいいみたいで

ちょっとずつ進入速度を上げてみました


が、もう少しフロントのグリップ感を

分かるようにしないとダメかな


思い切っていくための何かが

必要ですかね〜


というところで

今日の練習は終了


明日はラジ天名古屋店で

サンデーレースがあるので

参加してみようと思います


みゆかちゃんも参加のようなんで・・


頑張ってみましょうてへぺろ