先週に引き続き

ラジコン天国名古屋店に

練習に行ってきました


今週も全く何もしていないので

タイヤとかを部屋で作りながら

夕方から行くことに


17時からということで

5時間しかないので

やることを決めてテキパキ

進めていきます




まずは指数

とりあえずピニオンを

40から42へ、44までアップさせます


それと並行してアンプのPWM周波数を

4Kから最大の32Kまで上げていきます


感覚的に42と24Kあたりが

マッチしてる感じでスムーズに

走れました


タイム的にも自己ベスト11.6



タイヤもド中古とフレッシュと

2回目、3回目と試してみました


ちなみにフレッシュのあとに

ド中古いくと・・・

ドアンダーで走れません


なんで、もったいないけど

2回目くらいまでかな〜


そんな感じで

車体側、タイヤ、パワーソースと

なんとなく分かってきたので

明日はもう少しタイムを出して

おきたいところですね〜


つづきます