日曜日


名古屋広幡ゴルフコースで

社内の生産課のゴルフコンペが

22名で行われました照れ


1人シングルプレーヤーが

おりますが、あとは横並びなんで

上位を目指しますてへぺろ


わたくしは初参加で〜

上司は分かりますが

班以外のメンバーはあまり知らないので

こういう催し事は有難いですね


いっときの猛暑ほどではなかったですが

それでもやはり暑かったです〜びっくり


コンペと言えば

ドラコン賞とニアピン賞ですが


ドラコン賞は欲しかったですが

僅かに上回れずショボーン


ニアピン賞はひとつゲット出来ました爆笑




カートナビに個人のスコアが

すべてオンタイムで表示されるので

なんかテレビ中継が入ってる試合みたいで

これは盛り上がりますね


最終、グロスでは10位でしたが

ネットでは16位となりました〜ウインク


これでしばらくはゴルフ⛳️は

おやすみして

全日本に向けて

集中していきたいと思います



同日

T2で月例レースが行われていて

わたくしの寄贈したボディ

(マクラーレン・セナ)を装着した

Nさんが優勝🏆したみたいで〜

おめでとうございます㊗️



今週は夜勤週

仕事頑張ってまた週末はラジコン練習です


おしまい